SSブログ

みのもんた 島倉千代子 ラジオの発言に批判殺到!

みのもんた 島倉千代子 ラジオの発言に批判殺到!

今年何かと世間を騒がしているタレントのみのもんたさん。

ダウンロード (8).jpg

文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」というラジオ番組での発言で、

批判が殺到していることが分かりました。

それはお亡くなりになった「島倉千代子」さんの葬儀参列について触れたことでの発言。

「12時半ちょい前には行きます」と予告し、

さらに「私の復帰第一作」

「南青山の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」と発言。

この発言をきっかけにインターネット上で「不適切だ」として物議を醸しました。

それを物語るかのように、その発言後ラジオ内では「スタッフ全員が一斉にしたむいちゃいました」

と女性アナウンサーが笑いながら話しています。



スタッフ全員はこうなることを悟ったのではないでしょうか・・・

そしてみのもんたさんの発言も問題ですが、一緒にいた女性アナウンサーの対応も少し問題に感じますね。

2012年5月に、みのもんたさんの妻・御法川靖子さんがお亡くなりになり、

2013年9月には二男が逮捕されるなど不運が続いています。

そして今回の不適切発言。

色々ありすぎてみのもんたさんは疲れているのかもしれませんね・・・・

今後のみのもんたさんがどのように活動していくのかが気になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。